行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanagawa Championships -(1)-

2016-11-20 22:07:19 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Kanagawa Championships. (Open Bikini Fitness, AUG 19, 2016, Kawasaki)

こんばんは。
ようやく今日から、8月20日に川崎市立労働会館(サンピアンかわさき)で行われた、神奈川選手権のご報告を始めさせていただきます。
8月20日は土曜日ですが、なぜ土曜日に行われたかといいますと、翌21日に同じサンピアンかわさきで日本クラス別選手権が行われたからでした。
このように土日2日間で両選手権を開催したことは、2007年にありました。
そのときは、神奈川選手権のうちクラス別やマスターズなどを土曜日に行い、ミスター神奈川とミス神奈川を日本クラス別と一緒に行っていました。
今回は、神奈川選手権はすべて土曜日で行って、日曜日は日本クラス別のみを行うというスタイルです。
また神奈川選手権と同時に「神奈川オープン大会」も行われました。
女子に関しては、フィットネスビキニがオープン大会で、フィジークが神奈川選手権として行われましたが、こちらではまとめて神奈川選手権としてご紹介させていただきます。
ではさっそく、フィットネスビキニの予選の模様からご紹介を始めましょう。
まず最初に開会宣言、そして司会の方をご紹介しています。
神奈川選手権といえば、司会はご存知栗原智美さんですが、予選では司会は別の方に任せてステージ上で並びの指示などしておられました。
しかし、なんといっても嬉しかったのは、栗原さんが久々にノースリーブだったことでした(笑)。
続いて、各選手がステージに登場したところを1枚づつ、そして全員揃ったところのショットをご覧ください。
実は「Lウォーキング」を行っていたのですが、今回は9人全員が決勝に進みますので、決勝でたっぷりご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Tokyo Champiinships -(... | トップ | 2016 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事