行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン終了

2011-08-21 18:47:56 | 観戦記2011
無事全日程が終了し、これから空路で帰ります。
女子の結果は、次の通りです。(敬称略)

1  山野内里子
2  石澤 静江
3  猪原 美樹
4  高原佐知子
5  湯澤 寿枝
6  久野 礼子  
7  佐々木あゆみ
8  高松 眞里子
9  秋山千香子
10 大島みつき
11 白川 初美
12 辻  紀子

昨年2位の山野内選手が、見事栄冠を獲得しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事広島到着 | トップ | (補足)ジャパンミックスド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Dr.U!)
2011-08-21 22:26:40
広島まで観戦、ご苦労様です。
山野内さん見事ジャパンオープン優勝ですね。
今年のミス日本の台風の目になるかも・・・
個人的に期待していた古幡さんは予選落ちみたいですね・・・残念。
画像はアップしていただけませんか・・・?
返信する
疲れました(苦笑) (行動派)
2011-08-21 23:49:29
そうですね。
山野内選手としては、地元開催の昨年でこそ取りたかったでしょうけどね。
日本選手権では、表彰台を争う可能性が大とみました。
古幡選手の写真も、言われなくでもアップしますが、実際に大会をご覧になれないのであれば、あまり意味がないようにも思います(原爆)。
返信する
見に行きたいのは山々ですが・・・ (Dr.U!)
2011-08-22 00:24:12
わがままを聞いていただきありがとうございます。
昔のように大会を観戦したいのは山々なのですが・・・
行動派さんのような方がいてホント感謝しております。
今日はごゆっくりお休みください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事