行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(+12)

2008-12-09 23:04:34 | 2008大会回顧
そして最後の12人目、17番の選手です。
前にもご紹介したとおり、今年でなんと4年連続でこの大会の2位という記録を達成しました。
実力が十分なのはわかりますが、「シルバーコレクター」と呼ばれてしまうのではないかと、他人事ながら心配になってしまいます(苦笑)。
来年こそ優勝して、ジャパンオープンを「卒業」していただきたいと思います。

というわけで、2日間にわたってジャパンオープンの決勝進出選手を、再度ご紹介させていただきました。
なお静岡フィットネスは、めぼしい写真がなかったので割愛させていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(+11) | トップ | すいません、ちょっとさぼっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい選手 (K)
2008-12-10 16:55:39
行動派さん
コンスタントにアップ、お疲れさまです。
この選手、本当に「カッコいい」んですよね。
勝負は巡り合わせや運もあります。
その分、頂点に立たれた時にはひと際輝く事と思いますが・・。
返信する
めぐり合わせにしては・・・ (行動派)
2008-12-16 07:15:11
そうですね。
ただ、ジャパンオープンはある意味「通過点」でもあります。
ここを優勝してこそ、日本選手権で上位入賞を狙えるのではないかと思うわけです。
そういう意味では、やはり「優勝」という結果が大きな意義を持つのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事