行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Kita-ku Open (18)

2016-04-30 23:20:51 | 観戦記2015


MASUDA Tomomi, 1st place of 2015 Kita-ku Open. (Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号4番の増田智美選手でした。
こちらも初めて見る選手でしたが、先ほどご紹介した野川選手よりは若いようですね。
初めてのフリーポーズ、しかもわずか30秒では表現できることはわずかしかないとは思いますが、その中でベストを尽くしてはいるかと思います。
両選手とも、今後も大会に参加を続けていってほしいですね。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

さて次回は、お待ちかねのゲストポーズをご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Kita-ku Open (17) | トップ | 2015 Kita-ku Open (19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事