行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (72)

2018-04-03 22:10:10 | 観戦記2017


Final of 2017 All Japan Bodyfitness Championships. (163cm-)

続いては、並びを逆にしての2回目のクォーターターンの模様です。
逆並びなので、1回目端っこの選手は2回目も端っこで、1回目真ん中の選手は2回目も真ん中でした(苦笑)。
まあ6人くらいなら、それほど大きな違いはないとは思いますが・・・
比較審査はなく、以上で決勝審査は終わりで選手退場となりました。
ここまでが、選手全員によるプログラムでした。
引き続き、決勝進出選手の「Lウォーキング」をカウントダウン式にご紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事