行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (8)

2017-10-24 23:32:03 | 観戦記2017


Prejudging of SPORTEC CUP 2017. (Bikini Fitness)

ここからは、比較審査の模様をお送りいたします。
まず1回目の比較審査では、1番関根秀子選手・7番福島麻里選手・4番安里夏子選手・5番下村裕希選手の4人が、対象となりました。
比較審査は、クォーターターンにより行われました。
各ポーズごとに、4人全員で1枚の写真と2人づつアップの写真をご覧に入れようとしたのですが・・・
ご覧のとおり、180度回転して後ろ向きになったところとさらに270度回転したところでは、アップの写真を撮り損なってしまいました。
「ターン・トゥ・ライト」(Turn to right)の号令が、ちょっと早くなることがあるんですよ(苦笑)。
タイミングが均一なら、それに対応した撮り方で対応できるのですが・・・
とりあえず、こちらが「ファースト・コール」ということになるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (7) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事