行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2021 (43)

2021-07-02 23:13:52 | 観戦記2021


Victory ceremony of SPORTEC CUP 2021. (Bosyfitness)
Results
1 MIDA Michiru
2 SHINOHARA Yukari
3 ISHII Yukiko
4 NAGASHIMA Masako
5 NUMATA Hatsue
6 OIWA Noriko
(7 SATO Tokuko)
(8 TAKESHITA Akiko)

そして司会者が2位にコールしたのは篠原選手で、この瞬間に弥陀選手の優勝が決まりました。
両選手は握手を交わし、弥陀選手は歓喜のポーズです。
弥陀選手への表彰は、ビキニフィットネス同様に安井審査員の介添えで藤原JBBF会長が行いましたが、ティアラがなかなか頭にはまらないので、役員の市川櫻さんがかぶせてあげていました(苦笑)。
そして記念撮影も、6人全員→ベスト3→優勝選手という形で進みました。
なお、速報でお伝えできなかった決勝に進めなかった選手の予選での成績は、7位16番佐藤とく子選手・8位15番竹下明子選手という結果でした。
以上が、ボディフィットネスの順位発表および表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2021 (42) | トップ | SPORTEC CUP 2021 (44) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事