行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (7)

2020-12-03 22:39:29 | 観戦記2020


Final (round 1) of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Fit Model)

そしてこちらは、360度回転して「フロントスタンス」に戻ったところと、ラウンド1終了が告げられて選手が退場するところをご覧いただきました。
つまり、ラウンド1では選手全員によるクォーターターンのみが行われて、比較審査は行われませんでした。
今大会、女子ではこのフィットモデルのほかにボディフィットネスとビキニフィットネスが行われていますが、フィットモデルに参戦した選手のうち4人がビキニフィットネスにも参戦しています。
ですので、そういった選手のフィットモデルとビキニフィットネスでの違いも、今回お楽しみいただけることと思います。
以上が、フィットモデルの決勝ラウンド1の模様でした。

これだけではもったいないので、このまま続くラウンド2のご紹介に入りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事