行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本健康美(3)

2011-10-28 23:40:55 | 観戦記2011


そしてこちらが、合同で行われた164cm級と164cm超級の第1ラウンドの模様です。
1人で写っている方が164cm級の選手で、3人で写っている方が164cm超級の選手です。
このため回転演技の写真も、164cm級と164cm超級で分けてみました。

それでは明日は、ワンピースを着用した第2ラウンドの模様をお送りいたします。
まあこういう感じで、ゆったりとやらせていただきたいと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本健康美(2) | トップ | 西日本健康美(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事