行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(9)

2011-10-14 23:33:59 | 観戦記2011


そして比較審査が終了した後、全員でクォーターターン(回転演技)を行って予選を締めくくりました。
フィットネスや健康美などではおなじみですが、ボディビルでもしばしば行われています。
「フロントリラックス」はすでにご紹介しておりますので、そこから90度づつ右に回転したポーズ3つをお送りしております。
最後の270度回転したポーズでは、全員撮りきる前に「ターン・トゥ・フロント」(turn to front)の号令がかかってしまったため、左端の相馬貴子選手が前を向いた状態になっていることをご容赦ください(苦笑)。

というわけで今日は予選の模様をお送りしましたが、明日はピックアップで姿を消した選手にもう少しスポットを当ててみようかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(8) | トップ | 日本選手権(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事