行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Bikini Fitness Championships (43)

2018-03-11 22:56:35 | 観戦記2017


Prejudging (pic up) of 2017 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years-, -158cm)

最後にもう一度全員でラインナップをとって、ピックアップ審査終了が告げられ選手退場となりました。
以上の結果、予選に進んだのは1番山口選手・3番遠藤選手・5番森選手・7番須藤選手・8番藤松選手・9番尾川選手・10番中谷選手・11番大里選手・12番藤岡選手・13番浅井選手・14番杉山選手・17番許選手の、以上12人でした。
比較審査を受けた4人中、決勝に進んだ選手は須藤選手1人だけでした。
ほかの11人の選手は、比較審査を受けることなく予選に進んだわけですね。
そして、2番西水流選手は比較審査を受けることなくここで敗退となってしまいました。
以上が、35歳以下158cm以下級のピックアップ審査の模様でした。

これでようやく、ピックアップ審査のすべてをご紹介できました。
次回からは予選のご紹介に入りますが、競技順にまずはフィットネスの第1ラウンド(ルーティンラウンド)からお送りしようと思います。
なんといっても、フィットネスのキモはルーティン。
各選手の個性を存分に活かしたパフォーマンスを、ぜひお楽しみください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2017 All Japan Ms. Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事