行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Category Championships (24)

2017-09-01 23:08:45 | 観戦記2017


MINOBE Mina, 6th place of 2017 Tokyo Category Championships. (Women physique, 158cm-)

それでは、フリーポーズのご紹介に入りましょう。
例によりまして、カウントダウン式にご紹介させていただきます。
まず6位は、エントリー番号4番の美濃辺美奈選手でした。
今年の東京オープンが大会デビュー戦で、ミスビギナーで4位に入賞していますが、今回初めてフリーポーズのパフォーマンスを見ることができました。
体はあまり絞られていないようですが、ひとつひとつのポーズがきれいに決まっていて途中の動きもなめらかでしたね。
特に、脚を伸ばして座ったポーズは女子フィジークではめったに見られない、珍しいものだったのではないでしょうか。
muscle beautyのしてのキャリアは浅くても、ダンスの素養などはあったのではないかと思います。
今後体をさらに引き締めれば、ますます魅力的なmuscle beautyになれるのではと期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Category Champio... | トップ | 2017 Tokyo Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事