行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Fukuoka Championships (1)

2013-11-17 22:18:12 | 観戦記2013


Prejudginng of 2013 Fukuoka Championships.(2013/8/11)

こんばんは。
大変長らくお待たせいたしましたが、今日から観戦レポートを再開したいと思います。
まず最初に、8月11日に北九州市八幡西区で行われたジャパンオープン及び福岡選手権の模様を、お送りしたいと思います。
どこから始めようかと迷いましたが、手始めにはジャパンオープンと同時開催された、福岡選手権の模様を今日一気にお届けしてしまおうと考えました。

というわけで、さっそく福岡選手権の予選の模様からご覧いただきましょう。
出場した選手は、ご覧の2人の選手がすべてです。
したがって、両選手とも決勝に進出しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (48) | トップ | 2013 Fukuoka Championships (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事