行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Fitnessbikini(103)-

2016-03-16 22:36:22 | 観戦記2015


Victory ceremony of 2015 All Japan Fitness Championships. (Fitnessbikini, -35years, 163cm-)

そして順位発表ですが、なにしろ2人だけですから一発で決まります(爆)。
2位に福島麻里選手がコールされて、あっさり安井友梨選手の優勝が決まりました。
プレゼンターは、こちらも日本社会人ボディビル・フィットネス連盟の五十嵐清四郎理事長でした。
最後の記念撮影までご紹介して、以上がフィットネスビキニ35歳以下163cm超級の、順位発表及び表彰式の模様でした。

次回は、フィットネスビキニ最後となります35歳超163cm超級の、順位発表及び表彰式の模様をお送りします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U!)
2016-03-17 10:35:37
改めて 安田選手って 舞台栄えのする顔立ちと体躯をお持ちですね。
阿部さんと共にフィットネス・ビキニ業界のスターになって欲しいです。
返信する
せめて名前はおぼえましょう(苦笑) (行動派)
2016-03-17 20:39:46
Dr.U!さん、ありがとうございました。
まず、この選手は「安田」ではなくて「安井」選手です(苦笑)。
おっしゃるとおり、長身でスタイルがよくルックスも優れていて、フィットネスビキニ界の「大型新人」といえるでしょう。
この後、オーバーオール決勝の模様もお送りしますが、一気にフィットネスビキニ界の頂点に立ってしまいました。
しかし大切なのは、この後今年の活躍だと思っています。
ちなみに阿部選手は、フィットネスビキニではなくボディフィットネスの選手ですので、こちらもお間違えなく(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事