行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (78)

2018-04-03 23:40:10 | 観戦記2017


YAMAOTO Kayoko, 1st place of 2017 All Japan Bodyfitness Championships. (163cm-)

ボディフィットネス163cm超級の優勝は、エントリー番号131番の山本加容子選手(東京)でした。
これによって、2015年以来の「王座奪還」となりました。
ただ、今回は2016年優勝の阿部美早選手は出場していませんでした。
これには、山本選手自身寂しさを隠せなかったようですね。
やはり、力量の接近したライバルと切磋琢磨してこそ、より高みに達するものなのでしょう。
ともあれ、優勝した山本選手はオーバーオール決勝に進みました。
そして山本選手も、城戸選手と一緒にモンゴルアジア選手権に挑みます。
2015年の小倉から、実に4年連続でのアジア選手権参戦となります。
以上が、ボディフィットネス163cm超級の決勝の模様でした。

これで、ボディフィットネス決勝のご報告が終わりました。
次回からは、いよいよフィットネスビキニの決勝のご紹介に入りますが、競技順に35歳超158cm以下級から始めたいと思います。

マルコメ ダイズラボ プロテインスイーツ 100g×6個
マルコメ
マルコメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2017 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事