行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (56)

2020-04-01 22:40:01 | 観戦記2019


URUSHIMA Miki, 2nd place of 2019 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (35-44years, -160cm)

そして2位は、エントリー番号202番の漆島美紀選手(東京)でした。
2018年の北区オープンで初めて見た選手ですが、このときボディフィットネスで優勝という華々しいデビューを飾っています。
そして2戦目が2019年の東京選手権となったわけですが、ここでもボディフィットネス158cm以下級で優勝という、すばらしい成績を挙げました。
3戦目がこのオールジャパンだったわけで、ここでも2位という好成績だけに、これはボディフィットネス界の「大型新人」と言っても過言ではないと思います。
そんなわけで今年の活躍が楽しみなのですが、この状況下まずは大会が行われるのかどうか、それが問題ですね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2019 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事