行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships -15 muscle beauties from Japan (7) -

2022-10-27 23:36:27 | 観戦記2022


KOYANO Ayaka, 9th place of 2022 IFBB Fitness Women's World Championships (Bikini Fitness -158cm)

7人目、ビキニフィットネスとしては最後の選手になりますが、158cm以下級9位の小谷野彩香選手です。
小谷野選手といえば、2019年から2021年・2022年とJBBF FITNESS GRAND CHAMPIONSHIPSでのビキニフィットネスで3位の名選手です。
もちろん、オールジャパンフィットネスチャンピオンシップスでもビキニフィットネス158cm以下級を3連覇しています。
それだけに、今回も期待されていたところだと思いますが、なにぶんこの158cm以下級は13人もの選手がひしめくビキニフィットネス最大の激戦区でした。
ご覧のとおり、準決勝では国田海月選手と並んでクォーターターンを行っていましたが、ファーストコールでは呼ばれず残念ながら決勝には進めませんでした。
そのため、残念ながら小谷野選手に関しては「Iウォーク」をご紹介できなかったのが、私としても非常に残念に思うところです。
それでも、2019年に世界選手権に初参戦したときには順位さえ付かなかったことを考えれば、明らかに前進といえるでしょう。
大切なのは、これからだと思います。

というわけで、ここまではビキニフィットネスの選手の活躍をご紹介させていただきました。
次回は、ボディフィットネスとフィットネスの選手の活躍をご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of 2022 IFBB Fitness... | トップ | Digest of 2022 IFBB Fitness... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事