行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Japan Weight Category Championships (38)

2012-10-06 11:37:18 | 観戦記2012


Additional pictures of 2012 Japan Weight Category Championships.

これが最後の写真になりますが、枚数が少なくてすみません。
まずは久々に司会を務められた、鳥谷部篤さんをご紹介しなくてはなりません。
そしてその鳥谷部さんを支えておられたのが、角田和弘さんですね。
そして最後の2枚ですが、メガネをかけているのでいまひとつわかりにくいかもしれませんが、実はボディフィットネスの野沢知代選手が大会スタッフとして、表彰式のお手伝いをしていたんですね。
なるほど、地元栃木の選手だけにこういうところでも一仕事というわけですが、来年はぜひ大会で活躍して好成績を挙げてほしいと思います。

それでは、以上をもちまして9月9日の日本クラス別のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
これから、大阪に行ってまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Japan Weight Category ... | トップ | さあ日本選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事