行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京ボディフィットネス(7)

2011-08-31 22:08:33 | 観戦記2011


というわけで、こちらが160cm級の第3ラウンドの回転演技の模様です。
改めまして最終順位を発表しておきましょう。
6位は2番の吉谷美香選手、5位は5番の戸谷寿美選手、4位は4番の成岡はるみ選手、3位は9番の佐藤恵美選手、2位は10番の中村福子選手、そして優勝は8番の衛藤佳代子選手でした。
衛藤選手にとっては、昨年の北区オープンそして今年の東京クラス別(46kg級)に続く3つめのタイトル獲得となりました。
ボディビルとボディフィットネスとを両方手掛けている選手は衛藤選手をはじめ何人か知っていますが、両者は求められている要素が異なるだけにその両立は意外と難しいのではないでしょうか。
ですので、実のところ私も今回は衛藤選手の優勝を予想していませんでした。
しかし衛藤選手は見事それをやってのけたのですから、驚きました。
大会参戦2年目でこれだけの結果を残せるとは、とんでもない逸材が「覚醒」してしまったようですね(爆)。
また、1年ぶりの参戦となった中村選手も着実に鍛えてきて、満を持して東京ボディフィットネスに登場という感じでした。
佐藤選手は、予選落ちしたオールジャパンからの巻き返しに期待していましたが、もう少しでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ボディフィットネス(6) | トップ | 東京ボディフィットネス(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事