行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

なぜ、I love muscle beautyなのか (12)

2021-03-08 23:37:24 | 雑談
Sorry, Japanese only.

こんばんは。
そんなわけで、ボディビル大会で撮った写真を表彰式で選手にお渡しするという突飛な「行動」をとり始めた私でしたが、それでどうなったかといいますと・・・
当時インターネット上で、その名も「筋肉美人掲示板」というmuscle beautyについての情報交換ができる掲示板(BBS)がありました。
私も、2004年当時からその掲示板に書き込むようになり、また撮影した写真をアップしたりしていました。
その掲示板で、私に対する批判が上がったり、私の書き込みを妨害したりするような動きがありました(爆)。
批判というのは、たとえば「写真を配るのにもたついて、大会の進行を遅らせている」とか、「ろくに選手の名前も知らないのに呼びつけている」とかですね。
確かに最初は勝手もわからないものでしたから、そういった部分は私にもあったかと思います(苦笑)。
あと、私が写真を渡しているところを写真にとって、それを掲示板に貼られたこともありましたね。
こういったことは、私の「行動」を大会会場でみていなければできないことですし、それだけ私を快く思っていない人がいたということは確かでしょう。
妨害というのは、私が掲示板で写真を1枚アップするとその直後に、ネットで拾った写真を何枚も貼り付けて私の写真が見にくくなるようにすることです。
そして、その掲示板の管理者がどのような対処をされたかといいますと、私の書き込み・写真をすべて削除したのでした(原爆)。
つまり、私がいわば「悪者」にされた形でした。
これはさすがに私も面白くなかったので、何かいい方法はないかと考えました。
「それだったら、自分でそういう場を設ければいいじゃないか」と思いつき、2007年8月にブログを立ち上げたのです。
それが、今ご覧になられている「行動派の I love muscle beauty!」というわけですね。
また、写真に渡し方もいろいろと工夫して、短時間で終わらせるように努力してきたつもりです。
やがて、写真をお渡しした選手の方から、お礼のメールもいただけるようになりました。
その中でよく書かれていたのが、「だれにも撮ってもらっていなかったので、嬉しい」ということでした。
これは私も意外に思ったことですが、せっかく鍛えてきた魅力的な体を披露したのにそれを後に残せないというのは、とてもさびしいことではないでしょうか。
いろいろいやがらせを受けながらも、撮った写真を渡すという「行動」を私が続けたのは、この点が大きいと思います。
私が撮った写真が選手の励みになり、またよい思い出として残していただけるのであれば、私にとってもこれほど嬉しいことはありません。
その思いで、今でもmuscle beautyの写真を撮り続けております。
さて、次回は何を書きましょうか(苦笑)。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする