谷町から愛子へ

谷町とは、香川県の東部のさぬき市大川町富田中にある自治
会の名称です。
愛子に引っ越しのためタイトル変更しました。

大阪環状線について

2017-10-03 21:05:04 | Weblog
環状線の電車が新しくなるそうです。
古い電車だったので、やっとか、と
いった感じです。

ユニバーサルスタジオ行きの列車も
新しくなるのかなあと思います。

昔、関西大学の国語の漢字試験で、
かんじょうせんというのが出ていました。

大阪の人が有利でしたが、当日の行程で
「環状線に乗ること。」というメモがあり、
運よく、1点獲得させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿