孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

ロッキーvol.67

2007-06-06 00:08:24 | カナディアンロッキー 2007
ラストフライト


2本目以降、頂上付近では横殴りに雪が降っていて立っているのもやっとだった。
ツリーに入れば風の影響は全く受けず、ボトムではほとんど風もなくなり、しんしんと雪が降り続いている。



独GRPがヘリで飛び立っていく。
ヘリを待っている間、デレック(仮名)が温かい紅茶をふるまってくれる




生き返る(死んでたわけじゃないけど)

ラスト5本目に備えてみんなの元気も充電される




ずいぶんと長く待つことになった。
ヘリポートまで片道15分、ゲストを降ろして復路を15分。
ずいぶん待ったな。




天候が回復してくる。
青空が見えるようになり、おれたちのやる気も元気も回復してくる
ヘリが来た。
十分な休養で復活した我らは最後の1本に向かってヘリへ乗り込む



日没も迫ってきたので今まで滑っていた「ベラビスタ」よりももっと東の、キッキングフォースとヘリポートに近いポイントへ行くことにする






そのころ別働隊は・・・・










コラボ旅記 やおりブログ・やおぶろvol.2
「その時客はこう思った!」好評連載中
http://blog.goo.ne.jp/yaori-neo/ ←クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿