孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルと聖地ウィスラーVol.58

2009-07-07 07:05:21 | 聖地 ウィスラー2009
セミファットの戦闘力
1/29(Thu) 滑走五日目


<かなりの戦闘力があります! セミファット>


 
<朝7時ってまだまだ暗いんだ>

7:30 ウィスラーゴンドラに乗ってランドハウスレストランへ。
朝の気持ちよい風がふいている。
バイキングの朝食をたらふく食べる。

<バイキングの朝食>

タマゴとベーコン好きのカオルは朝食を山盛り食べる。
朝食を食べて満腹になったところで重たい腰を上げ、8:20滑走開始!
朝一番キレイなバーンを滑るのはきもちいい。
ツリーもからめて。


まきちゃん(仮名)がセミファットスキーをレンタルしている。
整地バーンばかりじゃその戦闘力もわからないよね。


カオル「ねえ、まきちゃん(仮名)そのスキーの戦闘力確かめたい?」

まきちゃん(仮名)「うん!」


答えはわかっていましたが一応聞いてみた(笑)


カオル「はい、それじゃあそこ左。」



<もーりー(仮名)の足元のヘコみは・・・・>












<こんな穴(小川)なんだよ~~、気をつけてね!>


まだ誰も滑ってないタイトなカンジのツリーがあります。
大丈夫です、ここもおれのいつものコースです。
真ん中に川が流れてるから落ちないでよ
フランツのツリーへ。


倒木なんかもごろごろしている。
川、倒木、ツリー、ブッシュ、様々な障害物をクリアしながら滑走を楽しむ。



<はい、そこ飛んでっ!!>

カオル「はい、そこ飛んでっ!!」

もーりー(仮名)の恐い倒木からのジャンプ
高所恐怖症じゃないんだけど足元がなくなる感じが嫌いなんだって。


 
<まぢでこんなとこばっか滑んのっ! 絶対楽しいよ。>




カオル「まきちゃん(仮名)、スキーの戦闘力はどう?いいカンジ?」



まきちゃん(仮名)「うんっ!」




答えはわかっていましたが一応聞いてみた(笑)





まだまだオフピステは続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿