孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.8

2010-05-26 12:32:42 | オートルート2010
やっと到着
4月16日(土) --- Day02  ツエルマットへ


6:00 少し眠っておこうと目を閉じる。
なかなか眠れずにバンクーバーでの生活のことを考える。
今は土曜日と日曜日が休みだから何か地域のコミュニティーに参加しようかな、とか。
アルバイトでもしてみようかな、とか。
そんなこと考えてたら眠りに落ちた。zzzzzzzzz~~~~



<朝食、こんだけってありえね~だろ~、もちっとがんばれエアカナダ>

10:00 3時間くらい眠れたのかな。
寝覚めは悪くない、むしろいいくらいだ。
ベーグルだけの朝食を済ませる。
チューリッヒ到着まであと45分、頭痛薬を飲もう。

朝起きて思ったことは「ハミガキして~」やっぱ現代人だね。
山小屋にもハミガキセットもってくの忘れないようにしなくちゃ。



<飛行機降りてから電車に乗ってスーツケースを受け取り、入国する>


11:55 チューリッヒ空港到着
無事に入国も済ませたんだけど入国係員がチンタラ仕事してて、
おまけにカオルのパスポートデータ見ながらヘラヘラしててイラっときた。
まあなにはともあれ無事にスイスへ入国、やっとここまでこれたか。


<入国審査 けっこう混んでたね。以前はこんなにちゃんとパスポート見てなかったよ>


テレホンカードを買ってツエルマットF社支社に電話をする。
今回オートルートに同行するF社スタッフのCANちゃん(仮名)に、
無事にチューリッヒまで着いたことと日本からのお客さんが乗っている、
飛行機(LX161)が17:18到着(約1時間半)遅延していることを伝える。
チューリッヒ空港出発は早くても18時頃になるだろう。

4時間のフリータイムを手に入れたわけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿