孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.27

2010-06-29 05:58:43 | オートルート2010
王様ツアーズ
4月17日(日) --- Day03  
3000メートル大滑走 in Zermatt



17:30 観光を終えてお客さんはタクシーでテーシュのホテルへ戻る。
そんなに滑ってないけどカオルも疲れたな、いろいろあったもんな朝から。
でもトガミさん(仮名)は結局レンタルショップへ寄って行かなかった。
明日からのオートルートキャンセルするんだろうなあ。
悔しいだろうし、残念だろうなあ。

しかしそうなるとこのツアーはスゴイことになるぞ。
実際のお客さんはHONDAさん(仮名)ただ一人だ

山岳ガイドのアンドレ
F社のCANちゃん(仮名)
視察のカオル
S.J.取材カメラマン
すげー王様ツアーだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冠がナゼ、巻ク○? (王様(仮名))
2010-06-30 23:27:32
成田で一人リタイヤ、火山の噴火を乗り越え長けれど予選で一人リタイヤ、そして誰も居なく・・・ならずに生き残った王様です。
体調管理と、道具の選択は慎重に行いたいものです。
結局、王様(仮名)専任ガイドとカメラマン付きのサバイバルなプライベートオートルートと相成ってしまいましたね。
これから「王様(仮名)物語」の核心部が始まるのかと思うと、いろいろな意味で、かなり不安です。アダルトなブログを期待します!!
どこかのデモよりVIP待遇を受けた(いじられまくった?)王様(仮名)より
返信する
水戸黄門 (カオル)
2010-07-03 02:47:05
もう少しわかり易くいうと、、、
黄門様 ・・・王様(仮名)
助さん ・・・山岳ガイド・アンドレ
格さん ・・・F社ガイド・CANちゃん(仮名)
風車の弥七 ・・・ S.J.カメラマン
うっかり八兵衛 ・・・ カオル

わかり易くはないか。。。
でも由美かおるが欲しかったな、やっぱ。
返信する

コメントを投稿