続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

雪。

2014-02-09 22:31:14 | インポート
日本全国的に大雪だった週末
大丈夫でしたかぁ?

土曜日、近所のスーパーへ歩いてお買いもの
雪止んでたし、長靴はいて、もこもこ着込んで、雪道に足跡つけながら・・・

・・・はい、私はバカです


帰り道、雪降られた


たった10分そこらで、傘が重い。
水分を多く含んだ雪


たまの雪は、ちょっとうれしい
。。。よねぇ
率先して、車の雪落としや、雪かきを頑張ってしまう。
知らないよ、明日筋肉痛でも




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2014-02-10 22:24:42
大雪だったよ・・・肩と腰と…痛いです。
雪国の方々の苦労がわかりました。これが毎日だったら大変なことだね。
厚着してたけど雪かきやったら暑くて汗かきました。
今日は道路はどろどろ、道幅狭くなって運転しにくいのなんの。
たまの雪は確かにうれしかったわ~何度も外にでちゃった。。嫌がる犬をつれて。
返信する
Unknown (きゅうママヘ)
2014-02-10 23:24:14
関東も降りましたねぇ{結晶}
きゅうママもきゅうちゃんも、雪かきにお散歩、お疲れさまぁ{雪}
こちらは、雪の準備していた割に雪が少なかったから、ちょっと嬉しかったんだ{止まるひよこ}
返信する
Unknown (トーマス)
2014-02-12 16:12:31
たまの雪は大人でもちょっとうれしくなっちゃうよね {結晶}
でも今回の大雪はねぇ {げっ}
今週末も {雪} 予報とか {なんで}
異常気象だぁ~  {汗}

返信する
Unknown (トーマスさんへ)
2014-02-12 18:19:35
雪国福井?より、関東の方がたくさん降ったみたいだね{雪}
えっ、今週末も?もう十分?
年に1回、白い小さな雪だるまが出来るぐらいが良いかしらね{YES}
返信する

コメントを投稿