続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

海の気分⁉︎

2022-05-23 13:54:00 | ちょっと良いこと
今、我が家のトイレは、海気分⁈


ビー玉、貝がら、沖縄で拾ったサンゴのかけらに、アロマオイルを落として、、、

アロマオイル、その名も
マリン🐠


トイレの棚に
グリーンと庭のビオラと一緒に
(これは、ちょっと前の写真)


トイレットペーパーは、、、
海の生き物たち


よーく見ると、、、
みんな笑ってるぅぅ😃
イカ🦑もタコ🐙もカニ🦀も。。。


当分の間、楽しいトイレタイムだよー👍




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamdolphin)
2022-05-23 14:22:35
おトイレにはもはや夏が来ているのですね~~♪
こんな柄のトイレットペーパーがあるのですか
楽しそうでいいですねーー( *´艸`)

狭い我が家はストックの事を考えて真っ白な3倍巻きだけですよぉ(*´з`)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2022-05-23 22:03:56
@madamdolphin ありがとうございます😊
ふ、ふ、ふ、私もいつもは芯無し、倍巻き、白いのを使っているのですが、、、
スーパーのポイント10倍デーに見つけたので、思わず買ってしまったぁ🤣
綺麗なバラのプリントもあったのに、ガキンチョな私は、笑っているタコさん柄に手が伸びましたよー👍
返信する

コメントを投稿