続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

年始は、、、

2015-02-22 23:13:11 | ちょっと良いこと
沖縄から戻った水戸では、、、


レンタカーで群馬へ


遠くの雪山がすがすがしいね
ぱぱさんの実家が群馬なの。
日帰りのお墓詣り。。。

温泉にも行きたかったなぁ。
アウトレットにも行きたかったなぁ。
次回、次回、時間のある時ね


途中のSA
犬連れでも恐縮しなくてもいいSAが増えたような?
今のワンコ達が羨ましいな


ぱぱさんが先に福井に帰った後は、、、


水戸市内へお買い物も
駅前の納豆像


犬友とは、、、


ランチへ

そして笠間へも
お目当てのギャラリーでは、、、


おしゃれな器でコーヒーをご馳走になりました





以前お友達からのプレゼントの青い鳥(右)のお友達として緑の鳥(左)を購入


帰る前日には、、、


母と姉とランチも





年末年始、充実した日々を送ることが出来ました。
時間を合わせてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿