続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

女子会@香寿亭

2019-11-28 23:08:00 | おいしいもの
わーい!女子会
犬友4人で、行って来ました

先月、笠間への栗ツアーの時に手に入れた「笠間の栗マップ」に載っていたお店を友人が予約してくれたの



席についた時には、ひとりひとりのお釜から良い香りが、、、ワクワク
前菜に、サラダとお豆腐


刺身の盛り合わせと野菜の天ぷら
カブ、大根、豆の天ぷら!
珍しい野菜の天ぷらにこれは何?と、主婦達の好奇心も全開


湯葉のお味噌汁、漬け物、ご飯。
ご飯は、友人の栗ご飯を味見中
私は、五目栗ご飯をオーダー。写真が無〜い



店内は、すっきりと落ち着いた佇まい




お腹も心も満たされて、幸せいっぱいで帰途に着きました

茨城の食材をふんだんに使ったお料理と、尽きないおしゃべり。楽しかったぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿