続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ランチに行ったよ

2021-12-07 18:32:00 | おいしいもの
星乃珈琲店でランチ❣️
引っ越してしまう仕事場の友人との"お別れ会"
3人だけで、ちょっと寂しいけれど。。。
昨年だったら出来なかったかなぁ?
出来ただけで良しとしよッ

私がいただいたのは、、、
"スフレなんとか..."ふわっふわっ😋



別の日、久しぶりの友人とランチ


タイ料理屋さん"ルアンタイ"

すぐに満席に。
テーブルごとに、シートで区切られていましたが、、、
夢中になっておしゃべりしちゃたし💦
ちょっと気が緩んできちゃったかなぁ?

まだまだ気をつけないと

帰りに
最近オープンしたMUJIへ

イャー、楽しかったぁ😍
こんなの買ったよー
セール中のカレーのレトルト
タイの鶏炊き込みごはんの素
ランチで食べたのが美味しかったからね。
家でも挑戦するぞ👍
ジャム用のスプーン
キッチン用タオル


そして、
カフェスタンドで買ったスムージー❣️
紙のストローだったの👍








最新の画像もっと見る

コメントを投稿