紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

いろいろとやってるんですがw

2011-06-26 | 日記

 こんにちは、K2でございまするw

更新が疎かで申し訳ございませぬ

この間にも物理剣士の装備を集めるべく色々やっておりますが、そのご報告をw

ちょっとSS取り忘れてる部分多くありましてw

簡単に報告します。

失敗、ビックシールドそのまま残る

それをまた混ぜるw

また、失敗

 

 

 

 

 

ん~微妙w Wじゃないとなあ 

あとこれだけやりましたw

W運比にしてHPつけてとw

はい、壊れましたw

失敗、盾はなんで作れないのw

というか、20%ってキツイよね

懲りずにw

これも片方そのまま

そして最後、SSなかったからこれでみて

バタとW速度手混ぜた。

これは欲しい訳じゃなくて、ただやりたいだけという

ぽちっと押した(もう麻痺したのか簡単に押してる気がするw)

おー残ったw

問題はW付いてるかだなw(Sになってるから1個は付いてるw)

はい、こんなもんですw

速度再構成してダメ付けて見ました。

天上10個も使ったのに14%という低さw

ん~うまいこといかぬw

特に鏡と下級は成功しませんね

でも懲りずにまた、やりますw

では、ノシ^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラガの伝承者)
2011-06-28 19:34:55
うちのボーイにその手欲しいわw