紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

あけましておめでとうございます^^

2012-01-07 | 日記

 あけましておめでとうございます、K2です。

昨年大変お世話になった方々、そしてご迷惑をおかけした方々、いろいろとありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

さらに、こんな更新の少ないブログを見に来ていただいた方々、ありがとうございます。

今年も自分ペースでやっていくので、暇なとき見に来てくださいなw

じゃあ、今回もいってみようかね。

まずは、リンク増えました。

Rが来たりて笛を吹く。     (R3301さん)毎回手が込んでます。セクハラ課長らしいですw

私は今日からエリプシャン。  (シブガキさん)GV結果などいち早く載せてくれてます。死にすぎですw

ぽーちゃんの好きなこと。    (ぽーさん)料理が上手、だと思うwだって食べてないもん味わかるかw

この3つです。よろしくお願いします。

 最近いろいろいい意味で(悪い意味か?)ブログで晒されてる気がw覚えてろよ

 

まずは、軽く異次元と鏡など報告。

成功と言えるか?残ったのはラズベリー速度のみ><

それを再構成

まさかの最補ww33本で売れて行きました。

そして再構成代行

げげげ最悪wというわけでもう一度

おー満足いただきました^^

 

 

 

今回装備さらしてみようかとw参考にしちゃだめですよ、自分なりにやってるだけで根拠ないですからw

 

 まずは武器

はい前回載せたダメ不滅Nxuです。

今はこれ一本ですがレジェンドを鏡する予定で出来れば使い分けようかと。

もちろんダメだけ見ればレジェンド1本でいいのだが不滅の命中10%が捨てがたく気になっている。

速度スキルダメパーリンLX

最終はダメ取ってW速度予定です

使っているのは2つ

勲章ベースでW運比HPと運比スキルHP

使い分けてますが、将来的には追跡人でW運比か運比スキルかで指が比率手に入るか、TRSのままでいくのかで違う予定

こちらは3つ。

 

首と同じ考え方です。ただベースはアメジスティ、こちらをWかスキル付けて最終にする予定です。

マント

一様完成。ただ将来的にはブラックオーラにしたい。

こちらが一番出来が遅く、速度健比。W健比運比作るためかなり異次元などやってるが未だ出来ずw

騎士ベルトW健比があったので鏡して運比付けて最終かな、もしくはT健比か、考え中。

狩はバタ、対人はカンニです。カンニはW速度にする予定

今はこの2つ、狩がサリーンで、対人がカルスで今はやってます。

最終はドレイクも考えてますが、剣と同じでカルスの命中が捨てがたい。ダメあっても攻撃当たらないと意味ないしね。

最後は装備揃って、使ってみて判断する予定

そして足

W敏比運比金靴。これはこれで出来上がってます。まあベースがバッサとかにしたい気持ちはあるが一番最後でもいいと思ってる。

まあこんあ感じなんですが、結局は指をいくつ空けれて、比率指を手に入れれるかで違ってきます。

比率手に入るまではTRS指つけてスキルでダメ上げようかとw

どっちにしろまだまだ遠い感じです。

3フレ、レジェンドが最終的(現段階)かなと思ってます、だが攻撃があたるかどうか?命中なくなる分運比を稼げるか?

その辺が気にはなってます。

あとWIZで使ってる装備簡単に

ででん

以上!全財産晒した感じだなw

バタ以外は全部自作品です、よく頑張ったwでも最終にはまだまだ、頑張ります^^

ではまた、いつかの更新でwノシ^^

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラガの伝承者)
2012-01-11 09:06:59
気付いたら更新しているじゃないかw
なんていうか…見てるだけでお腹一杯でした^^
Unknown (剣士郎)
2012-01-30 19:37:32
紅鯖で剣士をしているものですが、
装備が意味わからないほどすごいですねwww
口があいたままでしたっ!

WOPで満足してる自分が
惨めだ;

リンクしてもよろしいでしょうか?
Unknown (剣士郎)
2012-01-30 19:38:08
あ、僕ブログやっているんですノωノ

http://rskensirou.blog.fc2.com/
剣士郎さんへ (K2)
2012-02-02 14:00:42
コメントありがとうございます。
リンク大丈夫です。
よろしくです^^

コメントを投稿