Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

懐かしの駅スタンプラリー 東北・信越周遊編 新潟

今週もブログ運転日がやってまいりました!

JR東日本懐かしの駅スタンプラリーもそろそ終わり。

東北・信越周遊編で、最後まで残しておいた新潟駅のスタンプを押しに行って来ました❗️


残念ながら、急行佐渡のオリジナルプレートは配布数に達してしまっていたようでゲットできず🥲

早いうちに行っておけばよかったかな…と、ちょっと後悔しましたが、スタンプが押せたので良しとしました。

懐かしの駅スタンプラリーのおかげで、駅スタンプ集めがますます楽しくなりました。

当時とは違い、リニューアルされたスタンプもまたその地域の特徴を表しているので、スタンプ押すだけではなく、ちょっと散策してみるのもいいですね。

最近の「鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事