KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の犀川!!!~ネコの会 Mさん~

2022年08月09日 | 犀川フライフィッシング

本日、朝のみ犀川に釣行いたしましたいわゆる”持ってる” Mさんからお写真をいただきました。

レインボートラウト2匹です。

ロッドはネコ王ですネコ王のお話はこちら!!! 

レインボートラウト40cmくらいでしょうか。このサイズを朝、2匹の釣果でございました。

 

 

 

水量、水色、は良く見えます。しかしこの暑さ、朝だけの短時間釣行でした。

 

 

アタリの回数は数回あったようで2匹の釣果でした。お魚の活性はいいのかもしれませんが、この暑さ、直射日光の強さでございます。

9時前には納竿しまして終了だと思います。とにかく、Decoが少ない腕前、お見事でございました。

秋シーズンに向けて是非お時間ございましたら釣行して頑張ってください。いつもリアルな情報、まことにありがとうございます。

 

 

*Mさんタックルデーター*

ロッド ネコ王

・リール オービス ハイドロスV

・ライン GUIDELINE トリプルD 改造

・シューティングライン ティムコ エアロシューター

・リーダー エアフロ シンクリーダー使用

・フライ チューブヒゲナガ

 

*KⅡカスタムロッド Facebook ページはこちら!!!

*KⅡネットショップご利用こちら

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方なら人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら!  *近々のウイルス感染の影響を考慮し、しばらくお休みいたします。



最新の画像もっと見る