KⅡカスタムロッド 川上耕也 スペイフィッシング&フライフィッシング関連日記

中禅寺湖,犀川,鬼怒川など各地の湖や本流のレインボー,ブラウン,ヤマメ,イワナ,サクラマスなどのフライフィッシング情報。

本日の鬼怒川!!!~県内在住 Nanjiさん ~

2017年07月17日 | 鬼怒川水系フライフィッシング

本日、猛暑?の中、ちょこっと鬼怒川へ釣行いたしましたNanjiさんからお写真をいただきました。

レインボートラウトです。

ロッドはコネコです

ナイスサイズのレインボートラウト 52cm! ぶりっぶりです。

 

ほんの少し濁り?もある状況でお見事でございました。

渇水ぎみで高水温の中、ナイスサイズがでましたこと、何よりでございます。

ポイント選択がバッチリでございました。また釣行いたしましたら頑張ってください!

8月も雨が少ない予報が出ましたね。少しまとまって降ってほしいところです!

お写真、ご報告、まことにありがとうございました。

 

*Nanjiさんタックルデーター*

・ロッド コネコ

・リール ラムソン?

・ライン SA アトランティックサーモンショート SWT S1/S2 340gr 23グラム

・リーダー 2X

・フライ ゾンカー(KⅡフック2484)

 

*あらゆるフライキャスティングレッスンこちら!

*リピーター絶賛!KⅡフライフック⇒こちら!!!

*鬼怒川ウエットフライ、北米ショートヘッド、スカンジナビアン本流ウエット&ストリーマーフィッシングスクール及び止水、湖の基本的な釣り方ならシューティングヘッドリトリーブFFスクールと人気の中禅寺湖実釣スクール⇒こちら

*驚異の実績。中禅寺湖完成フライ⇒こちら


最新の画像もっと見る