ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

多肉畑の仲間たち♪

2020年01月13日 | 多肉*ガーデニング


外は寒いけど
赤く色づいた多肉を見てると
こころがぽかぽかしてきます




まだまだ小さな、野ばらの精だけど
少しづつ、ゆっくり大きくなって
力強さを感じます




きらきら光に包まれて
セダムのステフコと立田がご挨拶
楽しい会話が弾みます
私も仲間にいれてくださいな




こぶたの散歩道と名付けた寄せ植えは
虹の玉と天狗の舞が、にょきにょき
これでは、お散歩ができません
暖かい日に、植え替えてあげましょう

多肉を育てたり、パンを焼いたり
写真を撮ったり
クロエと遊んだり
これからも、笑顔になれることをしよう


いつも応援、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本の丸パンをマスターせよ... | トップ | おとうさんのコロッケは俵型 »
最新の画像もっと見る