ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

クロエ*初めてのお散歩♪

2014年10月19日 | クロエ(マルプー)
                     ねえ、クロエ、お外は、きっと、楽しいよ♪
                     お友だちが、たくさんできると、うれしいね

                     そう、言いきかせながら、近くの、バラ公園へ


                


                                      やだやだ、あたちは、あるきたくないもん
                                      だって、お外は、こわいもん


                                      そう言ってるような、どんよりとしたお顔、おとうさんから、はなれない。。。
                                      う~ん、どうしよう、クロエ、勇気を出して、おりてみよう!


                 


                                        はっぱが、きになります、ムシャムシャ
                                        
                                        あーーー! それは、食べたらだめ
                                        おやつの、ボーロを、あげるから


                 


                                        バラのお花、きれいだね、いい香りがするでしょう♪
                                        あたちには、まだ、そんな余裕は、ありましぇん

                                        そう、いいながらも、少し、歩いてくれました
                                        出会ったワンちゃんも、やさしいこばかり
                                        これから、お友だちになろうね^^


                                

                                          この、緊張した、もしゃもしゃクロエの顔
                                          いつか、笑顔に、なりますように( 〃´艸`)ネッ

                                      

                                               応援クリック、感謝です
                                               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                                 

                                                 おきてがみ

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉LOVE×3 | トップ | 標高25.4メートル*飛鳥山に... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-10-19 23:29:35
こんばんは☆

落ち着く迄は怖がったりするでしょうね♪
慣れてくれるまでの楽しみでも有ります。
返信する
Unknown (YUMI)
2014-10-20 05:59:58
クロエちゃん、はやく笑顔でお散歩できるようになるといいですね。
ワンコは、最初からお散歩好きなのかと思ってました。
頑張れクロエちゃん。
返信する
お早う! (ブータンちゃん)
2014-10-20 08:59:48
クロエちゃん、お散歩デビュー!最初は、怖いのでしょうね。きっと、段々慣れて、楽しくなりますよ(#^^#)
お外の方が好きになれますってばー(^^♪
返信する
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2014-10-20 09:17:40
おはようございます~♪
クロエちゃん~お散歩デビューおめでとう!
これから社会に出て行くのですね。
ロンはお散歩デビューが遅くて、最初の一か月は歩いてくれなくて、狭い同じ場所をくるくると回るだけでした。
こんな可愛い子なら、きっとお兄ちゃんお姉ちゃんわんこが、教えてくれるよ。
大丈夫!

バラの雰囲気が凄く表れていて、わんこもOKなら尚良しですね。
返信する
初めてのお散歩でしたか (グリーンゲイブル)
2014-10-20 09:29:50
クロエちゃんのまぁ、心細そうなお顔。
ずっと家の中にいたから、外の世界はかなり不安なんでしょうね。
少しずつ慣れてくるから大丈夫です。
そのうちお友達も出来て自分から催促してきますよ。

今日は午後から雨になって水曜日まで続くようです。
部屋干しは嫌だなぁ。
返信する
Unknown (二五十派出所前)
2014-10-20 09:53:59
1枚目の画像は、若干怯えているように見えますね。
クロエちゃんにとってお散歩は、冒険ですね。
早くお散歩に慣れて友達が出来れば良いですね。
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-10-20 11:07:38
キャー♪可愛い(*^_^*)
そうよね、そうよね、まだまだお外怖いよね。
でもきっと、色んな音、色んな臭い、色んな景色
好きになる日がくると思うよ(^^)v
そして、笑顔のクロエちゃん楽しみにします♪
返信する
初めての・・・♪ (cacocaco)
2014-10-20 11:19:04
こんにちは(*^_^*)

クロエちゃんのお散歩デビュー・・・♪
パパもママもドキドキハラハラ・・・かな。
「お父さんから離れたくない~!」
そんなお顔のクロエちゃん、愛おしいわ。
まだ、不安でいっぱいのお散歩だったけど、
たくさんお友達できると良いね、クロエちゃん。
返信する
Unknown (うさ)
2014-10-20 12:19:03
こんにちは♪
ドキドキのお散歩デビューですね^^
まだまだ怖いことのほうが多いけれど、これからお外がきっと大好きになりますね☆
楽しいこといっぱいですもの^^
かえたんのお散歩デビューもへっぴり腰でしたが、工事現場の方がとてもかわいがってくれて、それ以来お散歩大好きです(笑)
返信する
Unknown (country walker)
2014-10-20 13:06:59
初めての外の世界、
クロエちゃんから見た世界はどう見えたのでしょうか。。。
新鮮で刺激が一杯、チョッピリ不安そうな目が印象的です。
でも、これからはお散歩好きになりそうな感じですね。
クロエちゃんに応援!
返信する

コメントを投稿