ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

クロエと一緒にHappy Halloween!

2023年10月30日 | クロエ(マルプー)

クロエ、明日はハロウィンだね
そう言えば、いつか買ったハンドメイドの
帽子があったはず

押し入れを探すこと約5分
あった、あった、見つけました!

と言うことで
魔女っこクロちゃんに
変身です




おかあさーん
こんな感じでいいですか~




いいね、いいね
折角だから斜めからも撮りましょう



おかあさーん
早くとらないと
ぼうしがおちるですよ

ほんとだね
これでおしまい
よくがんばってくれました

ごほうびは
鹿肉のうまうまが待ってるよ♪


写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつわのお店でホッと一息♪ | トップ | 久しぶりの再会は、あの場所... »
最新の画像もっと見る