キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

お便りをいただきました

2011-06-21 21:47:12 | 日々の できごと
芦屋教室のメンバーだった 新婚さんのSさんから葉書きをいただきました。

可愛い息子さんの写真と 引っ越しの案内。

ブログを見てますよ!の言葉に 繋がってるなぁ~と嬉しく思いました。

狭い日本、また会えますね!

お体を大切に、またね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな さくらんぼガマ口 | トップ | ハートのクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事