K2の趣味日記

age is just a number

ツライ・・・・明日は筋肉痛や

2010年03月10日 21時15分42秒 | 楽しくスポーツ

先週の水曜日に「ウエイトトレーニング講座」ってのが開催され、興味ああったので参加しました

講師からイロイロな筋肉の話を聞き、器具の使い方の説明を聞き、とりあえず初日ということもあり、サラリとトレーニングを行いました

講師の話の中で、「週に3回はやってください」って

仕事の都合やらでいけなかったので、家で自主トレやってました

歯磨きやらドライヤーで髪の毛を乾かしながらのスクワット・・・(地味)

腹筋・腕立て・・・・

この程度ではたして、効果はあったのでしょうか??

でっ、本日もあったのですが今回は「実践偏」です

自由に器具を使って良かったので、かなりやってしまいました・・・

はっきり言って明日は筋肉痛でしょう

続くかどうかは分かりませんが、とりあえずやってみますわ・・・

オイラは事務員・・・仕事中に持つ一番重いものはコーヒーカップです

夏にはムキムキ・・・・??



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムキムキ…?…f(^_^;) (ともじろう)
2010-03-11 00:11:14

取りあえず、『目指せプチマッチョ』くらいでいかがなもんでしょうか?
返信する

コメントを投稿