K2の趣味日記

age is just a number

ジムニーを売りました・・・今度の車は・・・・

2012年10月18日 23時23分43秒 | 車ネタ

約2年半乗ったジムニーを売りました

理由はと申しますと・・・

一人で乗るにはエエ車です、楽しい車です



こんな事して遊んだり、



こんなことになっても、ゴイゴイ走ってくれるし

でも、友達らと遊びに行っても、荷物が乗らへんし・・・

なので、軽の箱バンを買いました

エブリーの中古です・・・もちろん4四輪駆動ですよ

FRじゃ~スキーに行かれへんでしょ

エブリーは現在登録作業中&ナビ、ETCやらの工事中ってことで車屋に入ってます

ガリバーに勤めている先輩がエエやつを見つけてくれたんですわ~


しか~し、四駆好きのオイラ・・・エブリーなんかで満足出来るわけがありやせん



ついでに、ジムニーも買いました

SJ30をお友達価格で分けていただきました

足回りはタニグチのソルブ・・・JA11用なので、車重の軽い30には少々硬すぎるかも

2stなので、チャンバーが入っています

現在車検&構造変更の作業をガレージSにてやってもらってます

知り合い曰く・・・「お前のやっとることはメチャクチャや」っていわれてしまいました

そうかな~結構ノーマルな人間やとおもとるねんけどな~(笑)


実を言いますと、大型バイクが欲しかったんですが、維持費がそんなに変わらん・・・もしかしたら、大型バイクのほうが高くつくかもやし、オイラ、実を言いますと、バイクも好きやけど、ホンマに好きなのは4輪なんですわ。なので、大型バイクを買うのを辞めて、これを買いました・・・・

以前、シビックでサーキットを走って頃を思い出して、もういっかい思いっきり4輪を走らせたくなりまして

でも、スピード系は怖くなってきたので、今度は凸凹道ってことで・・・

しかも、このジムニー信じられへんぐらいに安かったんですわ・・・値段は内緒ですが、オイラが小遣いでポイと買えたぐらいですからね

2台とも大事に乗りますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿