K2の趣味日記

age is just a number

雪遊び・・・やっぱり雪を見るとワクワクしますね~

2011年02月11日 20時43分52秒 | 家族と・・・

今日は午後から雪遊び・・・

スキーに行こうと思ってたのですが、子どもに用事が入ったので、家族でのスキーはまた後日・・・

しか~し、せっかく雪が降っているので、空いた時間で雪遊びをしてきました

場所は丹波市と朝来市の境にある「遠坂峠」の山頂付近の林道を少し入ったところ

昨年もココでそり遊びをしましたが、今年は雪の量がスンゴク多くて、メチャ遊べました

雪が深くて長靴の中が雪だらけ・・・冷たくて痛いくらいです・・・



子どもそっちのけで滑るカミサン



沢山の雪にハッスル!!

ソリに飽きたら雪ダルマを作ったり、雪合戦したり・・・雪の上を意味もなく転げ回ったり



カミサンの作品です・・・

さすがにこの場所に他のお客さんはいません

沢山の雪を独り占めできました

また、ココで遊びたいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿