K2の趣味日記

age is just a number

こんなのになりました・・・ジムニー

2010年03月15日 15時03分18秒 | 車ネタ

ジムニーの仕上げが大詰めを迎えてます

本日はオイラのエスクードについていたカーナビ(オーディオ兼用)とETCを外しに行ってきました

外観にお金を突っ込んで、快適装備にはお金を節約しています

ジムニーはこんな感じに仕上がってます



エエ感じや~

車高の違いはこんな感じです



ちょうどノーマルのジムニーがあったので並べてみました

オイラのジムニーの方がほんの僅かですが前に駐車しているで多少のずれはあるかもですが・・・

左側のジムニーは2輪駆動のジムニーですが、車高はノーマルのジムニーと同じです

今では2駆のジムニーはラインナップされていません、短期間だけ発売された珍しいジムニーです

比べてみると、ほぼドアミラー1個分上がってます

乗り込むときに「ヨッコラショ」って感じです

エエ感じに仕上がってますね~

車屋さんの敷地内を少し走らせてもらいましたが、ゴロゴロとノイズがしてます

タイヤがマッドテレーンなので仕方ありません

スピードを上げるとノイズは消えますし、オールテレーンを履かせるとノイズはしませんよ

マイカーローンの融資の関係上、オイラ名義になるのはマダ先です・・・最短で3月25日に融資が行われるようなので、車の登録はそれ以降じゃないとダメとの事・・・

オイラが銀行に行くのが遅れたので、納車がさらに遅れてしまいました~

車屋に迷惑をかけてしまったな~M君ごめんね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿