K2の趣味日記

age is just a number

その時歴史が動いた・・・・・LOUDNESS

2008年07月03日 22時58分46秒 | 音楽ネタ・・・

他人のブログってあまり読まない・・・

ブックマーク以外のブログってほとんど興味が無いんです

よく「
ブログの女王」とかってキャッチフレーズの子がTVに出てるけど興味ないし、アイドルのブログなんて読む気もしない・・・どこまでがホンマのことが書いてあることやら
もしかすると、ほんとに本人が書いているんかな??

でも、僕の大好きなハードロックバンド「LOUDNESS」のヴォーカリストの二井原 実サンが書いてるブログ「LOUDNESS二井原実BLOG」は毎回楽しみにしている

当時の日本にはハードロック・へヴィメタルの文化は無く、ラウドネスがその文化を作り上げていく・・・まさに「その時歴史が動いた」で放送できるような内容

僕がファンになったのは1986年ごろ、丁度「シャドウズ オブ ウォー」が発売になる直前だった

ラウドのデビューが1981年なので、その頃の出来事は体験していない・・・(残念)

でも、毎回ワクワクしながら読んでます

僕がラウドネスを聞きかけた当時、「光ゲンジ」「CCB」などがムチャクチャ売れてた時代・・・当然メタルを効いているのは僕だけ・・・でも、聖飢魔Ⅱは売れてたな・・・

今、これだけの事件的な出来事が音楽業界に起きる事は無いだろう・・・


スンマセン・・・最近音楽ネタ以外が書けません

鉄砲ネタ・・・弾切れ&許可切れで身動きが取れません

今週の土曜日にでも、ラスト75発(3ラウンド)全弾撃ち尽くしてこようかな~


読者の皆様・・・LET’S DIYネタを覚えてらっしゃいますか??

ヤッとフェンスを入手しました

天気を見て、フェンスを建立したいと思います・・・半年かかりました(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿