K2の趣味日記

age is just a number

ポキッ

2007年01月20日 00時38分06秒 | 車ネタ


エスクード乗りの方、またはスズキ車のユーザーの方
これが何かわかりますよね~~

オイル交換しようとして、引っ張ると「あれっ」って
経験ある方が多いのでは・・・
スズキのメカニックの子も
「このプラスチック弱いねん!」って
弱いんだったら改善しましょうねスズキさん
まっ新品買っても800円でした
とりあえずオイル交換はラジオペンチで引っこ抜いて、作業は無事終了しました

そんなスズキが大好きです
人間味があっていいですね
カワサキのバイクも、不完全さがイイ味なんですよね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (嵐田雷蔵)
2007-01-22 20:56:44
>そんなスズキが大好きです
>人間味があっていいですね

素晴らしいコメントです。
新型ユーザーの雰囲気からは、ちょっと出てこないなこの寛大さ。
返信する
バイクも車も生き物 (k2)
2007-01-29 23:52:33
バイクも車も不完全ぐらいが丁度イイです
壊れて修理する楽しみがあるしね

車もバイクも自分で育てるものです

壊れて当たり前、機械なのですから!!
返信する

コメントを投稿