TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

360

2008-01-31 23:52:03 | ゲーム
2日遅れですが、自分への誕生日プレゼントとして



ついに箱○買っちゃいましたー!(≧▽≦)

デビルメイクライ4のプレミアムパック37,800円也!
本体は通常34,800円ですから、お得極まりないセット価格!廉価版アイマスをつけても4万ちょい!買わない理由が見当たらないぜ!

重量もプレミアムの名に恥じぬ6kg強!
ただ持ち歩くだけで筋トレになる親切設計!
あー右腕痛い。


あ、もちろん本命は



ここね







むしろここ




とにかく、いよいよウチにも次世代ゲーム機とが来ましたよGFF…!
これで美麗ゲーム遊び放題!ヘビーゲーマーに返り咲きだずぇぇぇ!



あ、でも2/9の錬金撮影会用に衣装造んなきゃいけないから、それまではおあずけかなー

…あ、その後は2/24の資格試験の準備があるんだった

そしてそう言えばDMC3もまだ手付かずだったような
そっち先にやらないと



…本体ごと積むヨ・カ・ン☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこの時が | トップ | 箱○を買っておきながら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しすぎて狂っちまいそうだ! ()
2008-02-04 19:59:11
オレっちはPS3版買いました。
やはり、コレのためだけにPS3も購入。
ただし、スペシャルパッケージじゃなくて、60GBモデルを、無くなる前に。
締めて7万円弱の出費だけど、全然苦にならないんだなコレが。
うん、オレ的にそれくらいの価値あるよこのゲーム。
腐女子以上にダンテ様LOVEですが、ネロたんもなかなかどうしていい男。ウホッ。

まだ序盤戦だけど、難易度的にはシリーズ中でも一番低いんじゃないかしら。だから、3より先にこっちをプレイするのも有りかも。
特に3の最高難度モードは素敵にクレイジーですぜ。
返信する
Unknown ()
2008-02-05 08:04:25
アイマスがなければオイラもPS3を選んだんですけどねぇ



今回のダンテは薔薇くわえてポーズ決めたりとか、阿呆な要素もパワーアップしてるようで実に楽しみです

しかし今箱○繋げて4始めてしまうと、3は未来永劫積みゲーと化しかねないので、まずは3を片付けたいと思いまする

ネロの正体が3のあの人と絡んでそうですしねぇ
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事