TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

Spice Bowl

2009-11-04 23:41:35 | グルメ
地元に安くて本格的ガチムチカレー屋さんがあると聞いて早速行ってみました

カレーにスープと飲み物(コーヒーかラッシー)、デザートまでついたセットが900円ということでそれをオーダ。
カレー単品なら500円と破格。


月替わりカレーの「牛スジカレー」と野菜スープ
確かにワンコインとは思えない、シャリシャリ感のある本格的ガチムチなカレー。コクがあるのよコクが。
辛さは控え目ですが、卓上のスパイスを足して調節可能。
野菜スープも申し訳程度にタマネギのカケラが浮いてるようなヤツじゃなく、かなり具沢山な一杯。これからの季節には特にありがたいですね。
惜しむらくはカレーの月替わりの具である牛スジで、なんとなく食感が中途半端な印象でして…次回は定番のチキンカレー食べてみたい



インドのヨーグルトドリンク・ラッシーと、デザートの自家製ティラミス
ラッシーは基本に忠実な美味しさ。カレーとの相性は当然ながら抜群。
ティラミスも甘さ控え目ながらコクはバッチリで超美味い。これだけを目当てにカフェ的に通いたいぐらい。


周囲の下町っぽい雰囲気からは思いっきり浮いてる佇まいで、店内も比較的空いてたんですが、ココが知られてないなんて勿体無い!とハッキリ言い切れるお店でした。
また来よーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学祭行脚 ~ボカロまつり... | トップ | エスティマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事