TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

5月27日 オフ会告知 ※5/25追記

2006-05-23 23:47:03 | 映画
えー表題どおりなんですが、5/27(土)に馬芸人白幡弥彦氏と、川崎でコレを鑑賞する計画がありましてね。

しかも当日は弥彦センセの誕生日でもあらせられるというわけで、せっかくなのでこの日に予定が合う人は参加表明とかしちゃうといいんじゃないかな!!
ほんでもって参加される人は思い思いにお祝いの品とか持参しちゃうといいんじゃないかな!ニンジンとか。

肝心の馬ドリーマーの上映時間が未だに公表されないんで、具体的な時間はまだ決めてないんですけど、まぁだいたい昼過ぎに集まってまったり遊ぶ感じで考えてます。

「その日は暇だ」とか「弥彦サンのお誕生日に私をプレゼントしたいの!(関東在住 牝馬)」とか「ドリーマーのダコタたんハァハァ」とかいうかたは是非にー。
こういう話だと我の大学時代の友人とか全然反応ないですけど、その辺の人たちもせっかくなんで参加検討しちゃったりするといいと思います。

---------------------
5/25 追記

詳細決めましたー。

 集合場所:JR川崎駅 改札→東口に向かう途中のデカい時計
 集合時間:12時30分
 集合後の予定:昼食→14時開始の回鑑賞→駅周辺で暴れる

さぁ集え。さぁさぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろじぱらコミュ オフ会 ※画... | トップ | 日テレ版 OP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬ースデイ (白幡弥彦)
2006-05-24 19:36:47
いやー、何か大々的に募集かけてもらっちゃって申\し訳ないですー!

という訳で27日はどなたでもご一緒して頂ければな、と思います、はい。



実際まだお会いした事のない方でも、克兄さんと繋がりのある方なら

出会って互いの目を見るだけで打ち解けられそうな気がしています。

大体そんな感じの芸風の男ですので。ウッフフフ



是非、一緒に遊びましょう!馬っぽく!
返信する
Unknown ()
2006-05-25 03:43:03
事前に一言伝えておこうかなとも思ったんですけど、まぁ時間の余裕もなかったんで見切りで載せさせて頂きましたよ。



というわけでこの馬ッ蝶メン・コンビと遊びたい御仁を当日ギリギリまで募集中でございます。

上映時間公表されたみたいなんで、明日にでも詳細を載っけまする。
返信する
Unknown (マチコ)
2006-05-26 00:49:40
あー面白そうだ…!!

でも仕事だ…!次は必ず!
返信する
うわー (紫苑)
2006-05-26 07:41:13
川崎遠いよ!!

楽しそうだなぁ、でも今回は先約あるですよ。

次回出走の際は馬券を買いたいと思います。





ところでこの映画、

「夢駆ける  馬ドリーマー」だと思ってたら

「夢駆ける馬  ドリーマー」だったんですね。

昨日テレビCM見て初めて知りました。





何かしら馬ドリーマーって、と思っていたのに。
返信する
Unknown ()
2006-05-27 03:03:13
●マチコ先輩

仕事か…残念…

まぁ今回も仕事の合間をぬって電話してきたりとかするといいと思います!いつぞのように!

次の機会には是非。



●紫苑さん

うーん残念。次の機会にはパドックまでおいでませ。

ちなみにタイトルの勘違いは我も同じことやってました。「 馬ドリーマー」と信じて疑わないまま予告を見て、優しく「馬 ドリーマー」と語りかけるナレーションに一人そっと赤面しました。
返信する
ところで ()
2006-05-27 03:05:02
結局二人だけですかね。まぁ募集が急だったしなぁ。



現地で捕まえてくれても構わないんでお近くのかたはどうですか。さぁ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事