TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

仮復活

2006-11-08 23:49:37 | 雑記
先日の一時更新停止の件ですが、状況的にも精神的にもかなり落ち着いてまいりましたので、ブログの仮復活に踏み切りたいと思います。
なお、この件の詳細については、ブログで書くのは少々憚られる内容である為、誠に勝手ながら細かい説明は控えさせて頂きます。申し訳ありません。
ただ、上記エントリで記載した「個人情報の確認に一切応じない」という点については、引き続きご協力を頂きたく、何卒よろしくお願いいたします。


で、そろそろスポーツクラブでの鍛錬も再開しようと思ってたら狙いすましたように休館期間だったんだけど、誰か慰めてくれませんか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしております | トップ | 武装錬金第6話 「黒死の蝶」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴イィィィィ! (深見 友紀)
2006-11-09 04:36:15
大丈夫アルよ!
きっと体鍛えたら【筋肉パピニスト】って意味アルよ!

…すみません、嘘です。
お帰りなさい!兄貴!(誰だ兄貴)
お久しぶりですね!友紀です。

克兄のパピっぷり、また生!で拝見しとうございます。(笑)
え、筋肉増加のパピ・ヨン様ですか?(ネタが古い)
想像したらちょっと、凄いことになりました(笑)
そんな妄想も自分ドンマイ!

変なテンションだ、すみません。
それじゃあ常にご自愛しつつ!がんがって下さい!
返信する
Unknown (pi)
2006-11-09 23:22:32
復活おめでとうございます!
さっそくデスノートの感想を書こうとしている姿が見えるようですよ…
返信する
Unknown (克兄貴)
2006-11-10 01:23:33
●深見さん
うぃすご無沙汰です!油断してたらすっかり腹筋が落ちちまった兄貴が帰ってきましたよ!(兄貴失格です)
これから筋トレ再開してムキムキ度を増強しますゆえご期待を!エチケット袋必携ですぞ!

●pi氏
チッ、バレたか…>ですの
今日は無理くさいから週末に書くさ。
とりあえず、つゆだくみたらし団子は凄かったですねと。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事