TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C96 夏コミ4日目 ヒプマイ独歩

2019-08-13 00:58:13 | コスプレ雑記
ついにコミケ4日間開催の最終日!
とはいえ、今日はお目当ても少なく、さらに待機列が昨日と同じくかなりヤバいとの情報だったので、少しゆっくりめに行こうと様子見てました。






寝落ちして11時過ぎました。





まぁちょうど待機列が解消された頃に会場着いたので、ある意味怪我の功名的なところはありますが、それから着替えてサークルスペース行ったら予想通り完売や撤収済が多数…
いくら元々4日目は「行けたら行く」くらいの気持ちでいたとはいえ、さすがに凹みましたね…





コスは2日目と同じくヒプマイ独歩
今日もヒプマイレイヤーさんは見つけられず…無念
あとやっぱこういうガッチリメイクが必要なキャラは夏コミでやるもんじゃないなって思いました(今さら!?)






4日間の軌跡


最終日にしてポカやったのがなんとも締まりませんが、とりあえず無事4日間全通出来て良かったです
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!また冬に会いましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C96 夏コミ3日目 デーモンコ... | トップ | 夏コミ後のコスプレと冬コミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ雑記」カテゴリの最新記事